マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

シビルドン厳選中です。

なかなかHCDSがVの個体が出来ません。
一体出来たのですがめざパは氷で個体値をしらべたら防御の個体値が一桁でした。
今使っているパーティーは電気などに弱いのでそのあたりをカバーできるといいですね。
ゴチルゼルが解禁らしいですね。
影踏みは強力ですがあまりバトルに変化はないといいですね。
チラーミィの乱数ができたので夢メタモンの乱数ができるので時間があればやろうかな?
チョンチーが今欲しいです。
通常の個体もいいですがちょすいもなかなかいいのでは?
ひとまずシビルドンが終わってからですね。
ノーマル統一パ作ろうかな?
候補はチラチーノは決まりです。
後は毒暴走ザングース、奇蹟ポリゴン2かアナライズポリゴンZ、あとはなんでしょうね。
まぁ厳選頑張らなくては。
ランダムマッチフリーの対戦結果は現在約400戦220勝180敗ぐらいとなってます。
半々ぐらいの勝率となってます。
まだまだですねレーティングはもっと厳しいのでしょう。