マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

スキルリンクチラチーノ強い!!

スキルリンクチラチーノを使って戦っているのですが凄く使いやすいです。
ムラっけオクタンを活躍させるためにチラチーノに電磁波をいれて持ち物をおうじゃのしるしにして使っています。
1ターン目に電磁波をいれて後は連続技で殴るだけですが強いです。おうじゃのしるしの効果で40%ぐらいの確率でひるみか起きてさらに麻痺で痺れたりするの決まると強いです。
麻痺を捲くだけでもオクタンがみがわりを先制して発動できるのでいいですね。
ムラっけオクタンはハイリンク乱数で厳選しました。性格が本当にでなくて苦労しました。
時間があったらタイプ統一パでも作ってみようかな?統一パは作ったことないのでどうなるのかな?