マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

対戦してみました。

最近はランダムマッチに潜っています。
ニコニコ動画で夢レパルダスの動画見ましたがすごいなぁあんな使い方があるなんて...
自分の部屋でポケモンしてたらすぐ裏の公民館でポケモンバトルしている子供がいたのでユニオンルームに潜ってバトル仕掛けてみました。
相手がフラットを断ったのでフリーて戦ってみました。
レベル差がひどかったです。
自分50までしか大体上げてませんでしたから。
まぁ運の良さや霊獣トルネロスの活躍により勝てそうでしたが切られました。
やっぱりそうなりますよね。
ランダムマッチでも霊獣トルネロス使って戦ってます。
霊獣ボルトロスはまだ捕まえてません。
捕まえられるので時間があれば捕まえてみます。
プロフィールにフレコ載せてます。
対戦相手募集中です。
ザコですが...