マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

やっと金曜日

今日は疲れてて眠かったです。
もうすぐでARサーチャーのボルトロスがでると思います。
やっと乱数調整できるよ〜
またまた電車でポケモンバトルしました。
この間対戦した人と同じでした。
前回と同じポケモンばかりだと味気ないのでよびみずユレイドル入れてみたら相手が水ロトムでドロポンしてきましたが効果がないので助かりました。
相手からしたら「えっ!!」てなってビックリしたでしょうね...
また会ったバトルしてくれるかもね。
今日はこのあたりまでといたします。
見てくださっているかたが居ましたら本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!