マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

疲れた。

最近学校でもすぐに眠くなります。
しっかり睡眠はとっているのに。
今日新聞でどんな映画が放映されているのか気になって見ていたらストライクウィッチーズの劇場版が公開されてました。行きたいのは山々なのですが生憎金欠なので行けないです。
DVDまで待ちたいと思います。
毎日書いてるポケモンの事なんですが配信ポケモンの乱数調整に成功しました。臆病5vトルネロスがゲットできましたよ!ポケモンの事ばかり書いてもつまらないですね。
ニコニコで色々動画見てますが特にブロリー関係の動画はよく見てます。
またポケモンですがもうすぐBWのプレイ時間が900:00になりそうです。自分でもよくこんなに遊んでたのかぁと思いますね。
3DSのゲームで何か面白いゲームないですかね?