マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

学校でした。

台風が近づいていましたが学校は普通にありました。台風は逸れていったようです。
BW2についてまた書きますがBWで乱数調整に挑戦したことがあるんですが3DSでできるかわかりません。しかしどこかでBWの乱数調整の方法は分かったらしいということを知りました。なので本当はDSliteだとやりやすいんですがBW2の方法がいつかはわかると思うので3DSで初めていこうと思います。そういえば九州の各駅で配信していたちょうきょうりょくポケモンのやつで色違いが受け取れるようです。調整すればの話ですが。やってみようかな時間があれば乱数調整したときにオフセットを調べたんですがメモってなかったので調べ直しです。
3DSの乱数調整は時間がわかりにくいので難しそうです。
九州配信ポケモンは第1回は知らなかったので二回目からでルンパッパトサーナイトです。
その前にトルネロス受け取らねば…
暇なときに少しずつやってみようかなぁ
何でも聞きたいことあったらコメントくれると返信するかもしれません。