マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

日曜日は国家試験です。

午前と午後があり午前はいける感じですが午後が少し難しい所です。
どちらも60%以上で合格となります。
前回の資格試験の結果を書くのを忘れてました。
結果は不合格でした。
これも午前と午後があり午前は通っていましたので半分合格となりますが履歴書などには書けません。しかし午前が通っているのでもし今回の国家試験で合格出来なくても午前の免除試験が受けれるようです。午後の資格試験の結果が55%で一問あたり5%なのであと一問当たっていれば合格でした。
今更過去の事を悔やんでもどうにもならないので国家試験合格目指します。
あと3日ぐらいしか日にちないけど...
午後問題が簡単だったらいいなぁ...
リトルバスターズのアニメ見てますが凄く面白いです。
ゲームも少しだけやってたので楽しく見てます。