マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

明日からビジネススーツです。

毎月月初めに3日間のスーツの日があります。
こんな暑い中スーツはイヤだなぁ。
暇だったので物理特化の両受けのビークインを育成してみました。
岩技や炎に弱いですがもし積んでいれば要塞化します。
防御とHPに振ったのでようきガブの逆鱗が確定3発です。技構成はどくどく、エアスラッシュ、ぼうぎょしれい、はねやすめです。
持ち物は一応食べ残しにしてますが変えてもいいかもしれません。ヨロギとかに。
挑発とどくどく持ちに弱いです。
厳選が時間がかかるかなと思っていましたが案外早く産まれたので良かったです。
みちづれなども覚えるのでアタッカーとして使って最後にみちづれで持って行くみたいなことも出来そうですね。
9月はラノベの新刊がぞくぞく出るので買わなくては...
次は何育成しようかな?