マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

さて明日は土曜日です。

明日は休みなのでゆっくりできます。
ポケモンは毎日してますがまだ今は飽きてませんいつかは飽きが来ると思います。
ポケウッドを進めています。
やっと半分ぐらい消化できました。
そういえばBW2の固定シンボルの乱数調整してみました。
狙ったのは臆病3V2Uめざ炎ラティオスです。
何度かやったら成功しました。
マスボ使っちまったよ...
これからヒードランの乱数調整もしたいと思っています。
あとARのトルネロス達もやってみようかな。
メダル数が70越えました。クラスのポケモンやってる人に驚かれました。
普通に集めてたらあのぐらい集まると思うけどなぁ。
バトルや交換は暇だったらできます。
さっきランマチに潜ってました。
相手がグロス出したのでブンルゲルに替えたら大爆発してきてビックリしました。
まさか透かせるとは思ってなかったので...
さっきのランマチの戦績は1勝1負1切断でした。
更新遅くなってすいません。
何か面白いアニメないですかねぇ?