マサシゲの日記

自分の近況報告やいろいろ書くかもしれません

明日発売!!

BW2が明日発売ですね。
どんな内容になっているのか楽しみです。どうやら教え技は復活するみたいです。1日ずっとやってたらクリアできるかな?3DSLLが7月に発売されるみたいです。画面が大きくなってるみたいです。夏アニメも楽しみですね。クラスメートとのポケモンバトルですが相手の方が用事がありバトルできませんでした。しかし月曜日に対戦するかもしれません。話は変わりますが今現在とても重要なことが決まっていません。それはブラック2の主人公の名前です。どーしよー明日までに考えなければ…。女の子の主人公は選んだ事がないので名前のつけかたが全くわかりません。アニメかなにかのキャラクターの名前も候補として考えています。それではまた!!
BW2取りに行って来たら更新するよ!!